2006年07月17日

あるいはそれが幸せな日々(題名剽窃)

シラクサにて

最近お気に入りの服.bmp

フレA :尼さんや。最近更新してないけどなにやってんの?

アマンダ:ゲームはしてるんだけどねー。たとえば秘境探検レースでは

    アマンダ・ウォーレスはグラン・マカーブルの股間にけりを入れた
    グラン・マカーブル>誰だ俺の股間にケリを入れたのは!

フレA :・・・・

アマンダ:とか、ついさっきも
   
    アマンダ・ウォーレスはサ○コ・マイ○ロの頭にプリンを乗せた
    アマンダ・ウォーレスはサ○コ・マイ○ロの「・」をふたつにちぎって投げ捨てた

フレA :・・・・ハァ(ため息)

アマンダ:ね?ちゃんとゲームはしてますよん。

フレA ・グラン・マカーブルはともかく、サイ○さんの方はその後なんか言われたでしょ。

アマンダ:んと、投げ捨てた「・」を捜しにカナリア沖行くから、一緒にこいって。逃げちゃったけどね。

フレA :(いつか刺されるなコイツ)

posted by アマンダ ウォーレス at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 沈没シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

きらいだ・・オスマンなんか・・

ぽつーん.bmp

オスマン最終日。インしたのは8時。場所はハバナ。

アマンダ 「・・・・・・」

船員   「船長。間に合わなかったわね」

アマンダ 「はぁ・・・」

船員   「残念ねー」

(説明しよう!!アマンダの船員は全員アマンダに股間蹴りをかまされており、その結果、全員オカマさんになっているのだ!!)

船員   「で、どうするの?船長」

アマンダ 「次の目標は既に絞ってるけどね」

船員   「誰だれ?」

アマンダ 「その前に全員集めてくれる?」

...................................................................

アマンダ 「標的はこいつスーザ船長からの連絡によるとインド、アフリカ中央アジア等の酒場娘を次々にたらしこんでるそうよ」

船員   「まー!!」

船員   「女をたらしこむなんて信じられなーい」

船員   「変態じゃないかしら」

アマンダ 「で、その人物の追跡が次の任務ね」

船員   「追跡だけ?」

アマンダ 「そこで、だ。全員そろってもらったのは・・・」


続きを読む
posted by アマンダ ウォーレス at 03:46| Comment(7) | TrackBack(1) | 沈没シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

アマンダ、セイロンで歌う。

歌います.JPG


船員「セイロンで〜」

アマンダ「海賊に囲まれて海に出られなくて〜♪」

アマンダ「困ってる時〜♪」

アマンダ「こう言うのさ〜♪」
続きを読む
posted by アマンダ ウォーレス at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 沈没シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

幸せな一日

リスボンにて


アマンダ「ふぅ、みんなおつかれ」

船員一同「おつかれっしたー」

アマンダ「やー今日は売れたねー」

船員「鹿皮ペチコ12着とバーヌース4着!!」

アマンダ「それも30分もしないで完売よー!!きゃぁきゃぁ」(小躍り)

船員「アップデートで副官の装備が変更可能になったんで、もしやと思って売ってみたら大当たりでしたなー」

アマンダ「明日もがんばって作って売ろうねー。今週は多分縫製屋にとって天国よ」

船員「服もいいんですが船長。大海戦がありますなー」

アマンダ「あーそうねー。イスパニアとポルトガルね。」

船員「決定する直前にイングランドとポルトガルの大投資戦があったみたい
ですねー」

アマンダ「・・・その話は不愉快になるからよそう。」

船員「そですね。金で戦争買うってのはどうもいただけないですね」

アマンダ「まぁ私も脳筋の端くれだから気持ちはわかるんだけどね」

船員「はいはい!!その話は終わり!!で、明日はどうします?

アマンダ「特別注文の服を作りつつ材料集めてまた服作るわ。今日は2種類だったけだったけど明日はコルセアコートとボディスなんかも作りましょうか」

船員「あいさー。じゃおやすみなさーい」

アマンダ「おやすみー」


続きを読む
posted by アマンダ ウォーレス at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 沈没シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

アマンダ、記録をつける

船員「船長ぉー。せーんちょーぉ」

アマンダ「えぇっと・・ここをクリックすると記事が保存される、と・・」

船員「どーこでーすかーぁ船長ぉー」

アマンダ「画像の大きさは・・ここを変えるのね・・・」

船員「あーいた!!船長出港時間ですよ。はやく命令だしてくださいよー」

アマンダ「ぶつぶつぶつぶつ・・」

船員「船長?」

アマンダ「・・・・・・・・」

船員「船長!!」

アマンダ「だー!!やかましーわ!!」(船員の股間に蹴りを入れ)

船員「ぐは!!」

アマンダ「なによなによなんなのよ!!あたしは忙しいのよ!!あぁ出港?

そんなの適当にやっといて!!あたしの邪魔するとあんたの性別かえるから

ねっ!」


ブログってものがこんなにメンドイとは知らず、やる前から半泣きのアマン

ダであった。
posted by アマンダ ウォーレス at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 沈没シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

