2007年10月02日

バトンとんとんとんからりっと隣組(古

相変わらずサボりまくっているアマンダですこんばんわ

書こうという行為で重要なのは思いつくことより継続する意思なんだなぁとしみじみ思う今日この頃でございます

さて、まずは商会のことから。

我が「リクーム商会です」商会を一言で表すと、「まったり廃人商会」と言えるでしょう。

海事レベルカンスト2人
冒険レベル60以上が2人
商業スキル60以上が4人

上記はたいしたことない?では

造船スキルカンスト者が3人
鋳造、縫製、工芸、調理スキルカンスト 数知れず。
採集スキルカンスト2人

・・・・
おっとろしいところでございますわい。

しかし(ここから重要)、我が商会の中で一番恐れられている人物は、調理スキルと釣りスキルしかカンストしていない人物です。

「外道」「極悪」「奴隷商人」などと異名をもつその人の名は!!中也(「ちゅうや」あるいは「なかや」と読む)さんでしょう。

今回はその「お外道さん」からバトンが来たので答えてみることにします。
逆らうと芋虫食わされるんだこれが…(つд∩) ウエーンウエーン

では・・・・

《Q1》あなたのキャラクターネームは?

アマンダ・ウォーレス。間違えようがないですな。普段は「尼」とよばれております。

《Q2》あなたのキャラは男?女?(体型や髪型も含みます)

女性です。ネカマ志願ってわけではなく。「キャラクターは女性の方がいろんなバリエーションあるだろうなー」と思った結果です。

《Q3》あなたのメインの職業は?

か弱いお針子さん・・・・
・・・・
スイマセン砲術家です。


《Q4》商会には所属してますか?

「リクーム商会です」に所属してます。ここに入らなきゃDOLから足洗ってたかもなぁ。 


《Q5》現在の爵位は?

騎士だってさ


《Q6》DOL暦はどのくらい?

わすれちった。2年以上ですねぇ


《Q7》どれくらいのペースでDOLやってますか?

何かないかぎりほぼ毎日インしてます。年取ると楽しみなくてのう・・


《Q8》DOLやってて良かったことは?

確実に行動範囲が広がったこと(リアルで)
オフのためだけに名古屋行くなんて我ながら信じられん。


《Q9》逆に悪かった事は?

2ちゃん見ることが多くなったことかなぁ・・

《Q10》お気に入りの船は?

帆船であればなんでも。ガレーはあまり好きではないのです。

《Q11》人にも勧めたいお気に入りのスキルを3つどうぞ。

困った・・
海事スキルと取引スキルしかもってない人間になんちゅーこと聞くんですか><
ここカンベンね…(つд∩) ウエーンウエーン


《Q12》DOL内での、ここぞ!という時の一番の勝負服は?

コマンダージョストコールです。クルスの服はぶっちゃけ嫌い。


《Q13》DOL内で、一番時間を費やしてるのはどんな事?

チャットと模擬ですね。チャットで発言してないときは模擬かスキル上げやってます。

《Q14》大海戦、投資戦など、国ごとの戦いには思わず熱くなる?

まず自分。次に商会員やフレ。最後に所属国ってのが私の行動基準なのです。
だから大海戦は燃えますが、国のためっていう意識はあまりないです。

《Q15》今までのライブイベントで好きなのは?

オスマン全滅大作戦でよろしかろう ですかね。大砲撃ってると癒されるんです。
《Q16》亡命したい?

時々しようかなぁとは思いますが、ま、おそらくしないでしょう。

《Q17》模擬は好き?

私は平和主義ですお。

《Q18》投資総額はいくら??

レシピのためにしか投資しませんからねぇ。わかりません。


《Q19》DOLがないと生きてけない?

生きていけないっつーことはないでしょうが、多分MMOはやらないでしょうね

《Q20》全ては○○が悪い!!

んなもんArchie君とケイロンぱぱが悪いに決まってます。

《Q21》次に回す人を5人指名してください。

ま、ここを読んだ酔狂さんが適当にってことで

以上です。つまらない解答ばかりで申し訳ない。


さて、次の更新はいつになるんかなぁ。
posted by アマンダ ウォーレス at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 商会、凄い方々ばかりですねえ。
 まったり廃人というのも、何か矛盾しているようなものを感じますけれど、それはそれでいい表現のような。

 考えてみると、廃とはほど遠いけど私も全部50寸前ですから、継続は力といったところでしょうか。

 いずれ一緒に模擬とかできるようになれればいいなー。スーザでした♪
Posted by スーザ at 2007年10月30日 23:03
既に管理人も見放しつつあるブログにコメントありがとうございます。
うちの商会員はホントすごい人ばかりです。
まったりしてる時と燃えているときの落差といったらまー><

あ、模擬ですか。へたれなんでいぢめないでくださいね
いぢめる?いぢめる?
Posted by アマンダ at 2007年11月05日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58454105

この記事へのトラックバック
×

