2006年08月14日

まーけーたー

てなわけで1回戦負けでした。桃夏ねえさん主催のサプライズカップ。

いやー。弱いなーわたしゃ。というか試合になってませんでしたねあれは。一緒に戦ってくれたマズルカさんやナタルさんには本当に申し訳ないです。
あと応援してくれた商会のみなさん。ごめんね。
あんまり落ち込んだんで、
¨??〓[??II.bmp

と転職。か弱いお針子さんとして余生を過ごすことにしました。えー金輪際ドンパチなんかしませんとも!!
・・・・・今週末は幽霊船イベントあるんだったなー。
ごそごそごそ(懐をさぐる)
お、砲術家の免許証まだあったな。これで転職クエ受ける必要はなしっと。
posted by アマンダ ウォーレス at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、負けてこそ成長よちが出てくるよ。その場では、申し訳ないという気持ちが出てくるかもしれないけれど、次同じ過ちをしなければいいのだし、自分の足りなかった部分を見直す良い機会になったと考える方がよろし!
Posted by リクーム at 2006年08月14日 22:13
まあ、負けてこそ成長よちが出てくるよ。その場では、申し訳ないという気持ちが出てくるかもしれないけれど、次同じ過ちをしなければいいのだし、自分の足りなかった部分を見直す良い機会になったと考える方がよろし!
Posted by リクーム at 2006年08月14日 22:14
残念ながら1回戦負けでしたな。
おれもいろいろ反省させられる試合でした。
負けたのは艦隊全員の責任ですしあまり気にしないでくだされ。
Posted by マズルカ at 2006年08月16日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22343221

この記事へのトラックバック
×

