2006年07月25日

サプライズカップだぷぅ

桃夏ねえさんがまたまたサプライズカップをひらきますよーう

1.日時 八月十二日(土)午後八時カサブランカ酒場集合
  簡単な挨拶と説明後、午後八時半より競技開始

2.賞金及び副賞 三賞及び参加賞について
  未確定の為後日記載します 協賛募集中

3.参加要綱
  一チーム三名での参加となります。
  一チームに対し18ポイントが割り当てられます。ポイント内で船を選び編成して下さい。船種・材質・装備に制限は御座いません。

 7ポイント 戦列艦

 6ポイント 各種ガレアス 大型ガレオン系(重ガレオン含む)

 5ポイント 軍用ジーベック 戦闘用ガレオン 重ガレー

 4ポイント 上記以外の船

4.ルール
  トーナメント方式の模擬戦です。
  対戦する各チーム毎に提督役として審判を一名入れて頂きます。
  審判の合図で各チーム出航し試合スタート。制限時間は15分です。決着が着かない場合はチーム内の戦闘レベル合計の低い方が勝利。同じ場合は代表者のダイス勝負となります。
  審判は戦闘が始まり次第、その場に錨を下ろし停泊します。
  この際に審判を誤射で撃沈した場合失格となります。ご注意下さい。
  運営上の問題もありますので、名前を呼ばれたチームは10分以内に準備してお待ち下さい。
  準備できない場合は失格となります。
 ※現在審判の有無について協議中です。レギュレーションを含めご意見のある方は是非お聞かせ下さい。

5.注意事項(参加者のみ対象)
  海戦中に場外に出た場合、その船は失格となります(もう二名には影響はありません)
 離脱後、再度交戦中の艦隊に戻った場合艦隊ごと失格となります。ご注意下さい。
  対戦相手への過度の暴言・運営妨害は禁止します。運営側が悪質と判断した場合失格も検討させて頂きます。
  競技中嵐が来た場合にはその場で停船し、嵐が終了後再度交戦して頂きます。
 その際に補給・救助は認めません。
  又、再開後二分間のロスタイムが発生します。ご注意下さい。


6.エントリー方法
  桃夏又はイシュトヴァーンまで連絡頂くか、こちらブログにてエントリーを受け付けさせて頂きます。
  代表者とメンバーを明記の上ご参加下さい。尚、私(桃夏)は平日は午後八時−午後十時頃ですと連絡つき易いと思われます。

7.協賛について
  サプライズカップは沢山の方々の善意により、企画・運営されております。優勝賞金、副賞、参加賞等、協賛して下さる方を随時募集しております。
 

8.留意事項
  大海戦等、公式のイベントが重なった場合、運営チームに事情が発生した場合順延も御座います。予めご了承下さい。

以上ブログ抜粋

あぁっ参加したい!!でもパートナーどうすべ・・中○さん・・?
posted by アマンダ ウォーレス at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21387208

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。