2006年07月17日

あるいはそれが幸せな日々(題名剽窃)

シラクサにて

最近お気に入りの服.bmp

フレA :尼さんや。最近更新してないけどなにやってんの?

アマンダ:ゲームはしてるんだけどねー。たとえば秘境探検レースでは

    アマンダ・ウォーレスはグラン・マカーブルの股間にけりを入れた
    グラン・マカーブル>誰だ俺の股間にケリを入れたのは!

フレA :・・・・

アマンダ:とか、ついさっきも
   
    アマンダ・ウォーレスはサ○コ・マイ○ロの頭にプリンを乗せた
    アマンダ・ウォーレスはサ○コ・マイ○ロの「・」をふたつにちぎって投げ捨てた

フレA :・・・・ハァ(ため息)

アマンダ:ね?ちゃんとゲームはしてますよん。

フレA ・グラン・マカーブルはともかく、サイ○さんの方はその後なんか言われたでしょ。

アマンダ:んと、投げ捨てた「・」を捜しにカナリア沖行くから、一緒にこいって。逃げちゃったけどね。

フレA :(いつか刺されるなコイツ)

posted by アマンダ ウォーレス at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 沈没シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アマンダ姐様、セクスィ〜^^
Posted by ドミノ at 2006年07月17日 19:44
あうっ、ドミノとおんなじこと書こうとしてた。
気を取り直して・・・っと。

アマンダ姐さまセクシ〜!流し目がタマリません。一回どこか危ない世界へ連れて行って〜

え?カナリア沖!?
Posted by リトルアン at 2006年07月18日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20933267

この記事へのトラックバック
×

