2006年06月20日

バトンですよー

商会の特級シェフにして服装倒錯者(好みは頭にキノコのっけること)の中也さんから自己紹介バトンつーのいただきました。答えてみるがよろしかろう(中途半端に古い)

てなわけで

●お名前は?
アマンダ・ウォーレス
元ネタはジェフリーアーチャーという作家の「目指せダウニング街10番地」という小説の登場人物から。

●おいくつですか?
30代半ば
リアルもそんな感じです。

●ご職業は?
海賊さんにしばかれようがNPCや不埒な口説きストに蹴りをかまそうが心はか弱いお針子さん。
伝票チェックに命をかける事務屋さんです。

●ご趣味は?
縫製とセクハラシャウトですね。
歩くこと、川沿いや知らない町を目的も無く歩くことが好きです。

●好きな異性のタイプは?
話ができる人。自分と違う意見を受け入れる人(同姓でもだな)

●特技はなに?
好きこそものの上手なれで、縫製とセクハラシャウト
んー人さまに誇れるようなものは特に無いかな

●資格何か持っていますか?
砲術家、戦術家、宝石商、仕立師、冒険系も2枚ほど
車の免許の他に細々としたのは持ってますが・・まぁいいか。

●悩みがありますか?
模擬で勝てない・・orz
年齢と現在の行動のギャップに悩んでます(わたしゃこれでいいんだろうか・・て)

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:普段は鳥葫を丸かじりしてますが、珍しい食べ物はつまみぐいします。
嫌いな食べ物:特になし
バナナが食べられません・・えぇ「嫌い」じゃなくて「食べられない」のです

●貴方が愛する人へ一言!
待ってないでなんかしてね。


ざっとこんな感じです。回す人は・・重なっちゃうので特に指名しません。お好きな方持ってってください。
posted by アマンダ ウォーレス at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら回答ありがとー。
年齢と行動のギャップは…、僕もだな(笑)
Posted by 中也 at 2006年06月28日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19567546

この記事へのトラックバック
×

