2006年06月07日

商会イベントですよ

我等がリクーム商会主催のイベントを紹介させてもらいます。

新規商会員募集をかねて、ダイヤツアーを開催したいと、思っております。

日程    6/16 金曜日

集合場所 ロンドン広場 教会前

予定時間 21時出発予定


時間に来れそうにない方用 当日ケープ近辺で買い付けを行う予定ですので、近辺でINしていただければ、途中合流という形をとらさしていただきます。

一応、当日茶室を設けて、情報のやりとりを行いたいます。特に縛りという縛りはございませんので、よかったら参加の方お願いします。個人的なベストは、このダイヤツアーを通して我が商会に入っていただければベストなのですがね・・・まあ、強制はいたしませんのであしからずw

あーんど

「復活! バザーしようぜ!儲けようぜ」を、行おうかと、思っております。商会立ち上げて行った最初のイベント!今では、第3回目かな・・・(スクナー)ということで、行いたいと思います。バザーツアーは、商人、冒険家が主役になる唯一の場の一つ!是非とも、多くの方に参加していただきたいと思っております。


詳細

日程       6/18日 (日曜日)

会場       ロンドン港前の所

開始時間    21時〜

終了予定時間 0時辺り?!

以上「リクーム商会社長室」より抜粋。私ももちろんアシスタントとして参加いたします。
posted by アマンダ ウォーレス at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アマンダさん、ブログやってたのね。
すげー偶然発見。
この前、偶然遭遇したときも、驚いたw
体験きれたんで、気がむいたとき課金するつもり。
戦えるキャラがいないと、模擬とかpkkとかできないんで、めちゃフラストレーション溜まります(><)
Posted by マーロウ at 2006年06月14日 15:01
なんか結局引退のままな結論になりました。
やっぱりキャラの育て直しは、かなり厳しかったです。 意外と、昔の人がまだ残ってたことに、今回一時復帰してみて驚きました。
昔、名前の由来を一発で当ててくれた海外ミステリー通っぽいアマンダさん。今後もご活躍を祈っております^^お元気で
Posted by マーロウ at 2006年06月20日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

