2006年06月07日

きらいだ・・オスマンなんか・・

ぽつーん.bmp

オスマン最終日。インしたのは8時。場所はハバナ。

アマンダ 「・・・・・・」

船員   「船長。間に合わなかったわね」

アマンダ 「はぁ・・・」

船員   「残念ねー」

(説明しよう!!アマンダの船員は全員アマンダに股間蹴りをかまされており、その結果、全員オカマさんになっているのだ!!)

船員   「で、どうするの?船長」

アマンダ 「次の目標は既に絞ってるけどね」

船員   「誰だれ?」

アマンダ 「その前に全員集めてくれる?」

...................................................................

アマンダ 「標的はこいつスーザ船長からの連絡によるとインド、アフリカ中央アジア等の酒場娘を次々にたらしこんでるそうよ」

船員   「まー!!」

船員   「女をたらしこむなんて信じられなーい」

船員   「変態じゃないかしら」

アマンダ 「で、その人物の追跡が次の任務ね」

船員   「追跡だけ?」

アマンダ 「そこで、だ。全員そろってもらったのは・・・」


アマンダ  「蛇姫マムシエキス光線!!」

船員一同  「ぎゃーす!!」

(説明しよう!!アマンダは目から光線を発射することができる。その光線にはマムシエキス・オットセイの粉末・アガリスク茸のエキスが含まれており、その結果、光線を浴びたものは極度の欲求不満におちいるのだ!!)

船員    「うぉおおおおおおお!!」

アマンダ  「全員欲求不満になったわね。それではこの男に突撃!!」

船員    「突撃!!」

アマンダ  「貫通!!」

船員    「貫通!!」

アマンダ  「収奪!!」

船員    「収奪!!」

アマンダ  「では出航準備!!」

船員    「うぉおおおおおおおお!!」

.....................................................................

「みんなオスマンが悪いんや・・」

関係ないオスマンさんに責任を転嫁するアマンダさんでしたとさ
posted by アマンダ ウォーレス at 03:46| Comment(7) | TrackBack(1) | 沈没シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姐さんステキ… (*´ω`)=3

不埒な輩には是非「ねぇちゃんキック」を
かましたって下さい!(ワクワク…)
Posted by Manon at 2006年06月07日 04:06
ねーさん 特殊光線出せるんだねぇ
全員オカマになってるなんてアル意味すてきw
Posted by 暁の星 at 2006年06月07日 18:46
えーコメントありがとうございます・・ってステキなんかい!!
Posted by アマンダ・ウォーレス at 2006年06月08日 01:04
突撃!
貫通!
収奪!
がなんかやらしいw
Posted by カパちゃん at 2006年06月08日 10:09
・・・・・・・・・・・・・・ハア
もう、アマさんは、変な光線撃てるまでの人になってしまったか・・・、(さすが変体街道まっしぐら!)
さすが、副会長だなw
Posted by リクーム at 2006年06月08日 18:49
(;´Д`)ハァハァ
Posted by ロドリゴ at 2006年06月09日 14:29
その写真……他のと間違えてませんか?
(;・∀・)
Posted by Julian at 2006年06月13日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18937163

この記事へのトラックバック

消費者金融
Excerpt: 消費者金融の金利面や審査面で完全比較
Weblog: 消費者金融の案内
Tracked: 2006-08-22 13:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

