2006年05月21日

美紅ちゃんおめでとう!!

てなわけで大海戦でございます。

 1日目はKEATONさん、ウィラードさん、チャスカラ・チョネコさん、DOPAMINさんの艦隊に入れてもらって大型のみで参加しました。戦功29、勝利9.KEATONさんはコルセイリオスさんの艦隊と連携組もうって話があったんですが・・無理でした(そりゃそうだ)。激烈なラグと、うどん玉のようなイングランド・ネーデルランド・ヴェネチアの艦隊の中で戦闘に参加させてくれた旗艦役のKEATONさんは・・えらい苦労だったろうなあ・
 ともあれ艦隊と戦闘に参加させてくれてありがとうございました(フレ登録もしちゃった。今後ともよろしくです)。

ミス・マロンさん、五十鈴さん、美紅ちゃんさん、まさよさんの艦隊で小、中、大と参加。マロンさんの提案で壷に侵攻しました。行って見るとNPCしかいません(味方もいませんでした)。ってことは狩りまくり!!

狩って狩って狩りまくって・・

ゥ己最高.bmp

となりました!!(ばんざーい!!)

この戦いで美紅ちゃんさんは見事MVPに!!おめでとぉおおおおお!!
アマゾネス達.bmp


 今日は最終戦。イングランド連合もイスパニア連合もがんばっていきましょう!!
posted by アマンダ ウォーレス at 13:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1週間経ってしまいましたが、大海戦お疲れ様でした。
MVPは自分でも驚きでした。
また次の機会も都合があればやりましょうっ。
Posted by 美紅 at 2006年05月29日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18162171

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。