2006年05月13日

開店休業

ただいま桃夏姉さん主催のサプライズカップと来週の大海戦に向けてひたすらスキル上げ&模擬中、話したいことは結構あるんだけど・・

例えば・・

・イングイベントのお手伝いのためルアンダに行く途中海賊さんに拿捕られる。その後拿捕した海賊さんに説教をする。

・商会の三神さんとプチ新港発見ツァー

・アテネ前で某ヴェネチア有名海賊さんを初PKK(勝っちゃった)

・メリーアン姉さん、ロドリゴ海尉、ドミノさんと模擬。(ぼこぼこにされる)

・復帰したし○ーさんに股間蹴りをかます。

などなど、でも書いてる時間も惜しいんで、どうか許してちょうだいね。
posted by アマンダ ウォーレス at 12:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにやら忙しそうですね。
先日は、ダメ状態のおいらを後押しして頂き、ありがとうございます☆
HPのリンクをはらせて頂きましたのでここでお知らせを♪
今後ともよろしくお願いします〜。
Posted by ライル at 2006年05月18日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17750480

この記事へのトラックバック
×

