2006年04月30日

感謝感激七転八倒 その2

 さて今回はリンクさせていただいたブログの紹介であります。今回は我がリクーム商会とは因縁浅からぬ仲のCafe-de-Genovaさんのブログを中心に紹介していきたいと思います。

Cafe-de-Genovaの方々

しょんぼり日記  Sanative=Vixen様

 Cafe-de-Genova総帥にして知性派脳筋のSanative=Vixen(さな旦那)さんのブログ。DOLの前はUOをプレイされていたみたいですが、そこでも有名な方だったようですね。先ほど「知性派」と記述しましたが、ブログの傾向は全般的にアグレッシブ。総帥の名は伊達じゃありません。

ALL ABROAD!   ベネット様

 一言で言うと(プロの書いたブログ)かなー。文章もさることながら構成や検索、リンク等、良いブログの作り方の見本みたい。こんな風にブログ作りたいもんです。

彷徨えるイングランド人『ある英国紳士の手記』  ラドリック様

(偽)英国紳士!!アツイぜラドにいちゃん!!なブログ。なにがアツイって連載小説です。とにかく読んでみ。

やぶにらみ航海日誌  Ranzo様・Swanson様

豪傑なRanzo提督。優雅にして剽悍(ひょうかんと読む。ひょうきんにあらず)なSwansonさんの航海生活を小説風に綴ったブログ。Swansonさんとはよく青薔薇商会のイベントでご一緒しました。落ち着いた中に海への情熱を感じさせる日記は魅力です。

落日の彼方へ 2nd Session  スーザ様

右手に裁縫道具、左手にラブリュスを持ち、海という名の故郷を旅するスーザさんのブログ。DOLを楽しんでる様が浮かんできますね。縫製や冒険をしている時と、戦闘をしている時のギャップがなんとも・・


てなわけでとりあえず今回の紹介はこんなもんで終了。これからもみなさんよろしくです。
posted by アマンダ ウォーレス at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、スワンソンです。
当方からもリンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。^^
Posted by Ms.Swanson at 2006年05月02日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

