2006年04月23日

アマンダ、セイロンで歌う。

歌います.JPG


船員「セイロンで〜」

アマンダ「海賊に囲まれて海に出られなくて〜♪」

アマンダ「困ってる時〜♪」

アマンダ「こう言うのさ〜♪」

アマンダ「どないセイロン〜♪」
船員「・・・・」

アマンダ「海賊は?」

船員「いなくなりました」

アマンダ「じゃ帰ろうか」

---------------------------------------------------------------------
てなわけでヨーロッパに帰ります




posted by アマンダ ウォーレス at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 沈没シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは、お邪魔いたしまする・・・
 同じ日に、ゴア辺りで閉じこめられていましたが、幸い脱出できました。
 数日後、PKさんがうろうろするセイロンによせばいいのに強行突入したのですけれど、難しい漢字の人たちが出て行ったので少し後に脱出〜♪
#トウトイギセイデシタ
Posted by すーざ at 2006年04月26日 12:52
む〜最近多いですねぇ…
歌を歌うと逃げるといいのにね(ぇ?
Posted by 暁の星 at 2006年04月26日 18:12
姐さんのジャイアンっゲフンゲフンっセクシーボイスなら、海賊も逃げ出すさねー。
Posted by 中也 at 2006年04月27日 22:24
ネカフェからカキコです〜脳筋鍛錬してまふかな?w

ネカフェでログインというゲーム雑誌見ていたら、
この前のアルマダの記事が乗ってました〜

その記事の、119ページの中央の写真にアマンダさんががが
載ってましたよ!おめでとう><b
私も乗りたかったYO
Posted by なたる at 2006年04月29日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16957688

この記事へのトラックバック
×

