2006年04月23日

バカンスな日々

 ほぼ更新が週1になってますがこんばんわ
 さて今私はカリカットにいるわけですが。ここ1週間の活動報告をしたいと思います。なんでかっつーと、この記事書いてるのは4/22日の22:47なんですが、ポルトガルの海賊さんだのヴェネチアの海賊さんだのが合計12人もいらっしゃって、怖くて海に出られないからです。あーこわい
これは神様が「はよブログ更新せーや」とおっしゃってると勝手に解釈しまして喜んで従わせていただこうと・・

では

4月15日(土)
 
 この日は青薔薇商会主催の「Operation Field Trip」に参加しました。(詳しい記事はここここを参照)。いつも思うんだが青薔薇の人たちは頭いいって言うか企画力あるって言うか、よくこんなイベント思いつくよなって感じですねー。遠足中に私の商会の冒険家の方が海賊に襲われたのですが、「あだ討ちじゃー」と頭に血が登った私に同行してた何人かの方々が助太刀を買って出てくれまして、ありがたいというか感動しました。ちなみにまだ目標の海賊は見つけてはいないのですが・・(あーなさけない)

4月16日(日)
 距離が距離なんでこのイベントは2日連続になりました。前日有志の討伐艦隊のみなさんと一緒にカリカットまで行き、そこで別れたのですが、私は一旦アデンに戻りました。で遠足本隊と合流してカルカッタへ。この日は何事もなく終わり、無事目的を果たしました。みなさんお疲れ様

 翌17日に欧州帰還。18,19日と遠足ツアーの参加者の方々の服の製作に費やして



4月20日(木)

 我が「リクーム商会です」のイベント。マグロ漁船です。
 商会員が集まることは滅多にない我々「リクーム商会です」(余談ですが一番集まりがいいのはオフ会の酒飲みだったりする。そろそろやりたいのう)マディラ酒場に集まって3艦隊(何人だったっけ)に別れて釣り開始!!
 なんですが・・
 1艦隊だけシラクサへ移動しようとジブラルタル海峡抜けてるんですが?
 我々の艦隊の誰一人マディラでマグロ釣れるの知らなかったんですよね。やれやれ・・遅れて合流してくれたレヴィローズさんに指摘されて始めて知りましたよ。
 そんなことやってたので。結果は最下位。でもマグロのオリーブステーキが400手に入ったのでラッキー(同艦隊にいた三神さんにいただきました。ありがたや)
 先週は他にもLSLのみなさんと模擬やったり、(ここ)なんか一休みって感じで楽しい1週間でした。
 さてまた砲術修行の再開だー
posted by アマンダ ウォーレス at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16921777

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。