2006年04月15日

感謝感激七転八倒

えーアマンダの中の人ですこんにちは
コメントやブログのリンクの申し込み感謝感激しております。
今回はリンクさせていただいたブログの簡単な紹介をさせていただきたいと思います。

青薔薇商会の方々

海原の放蕩息子  ブリアレオス様

 言わずと知れたEuros-イングランドが誇る拳骨船長。骨太のストーリーとその中からにじみ出る繊細さがとても魅力的なブログです。

探求者 〜Line of Napoli〜  ケイロン様

 ポルトガルの冒険家にして2児のパパ。発掘・発見も得意だが最近は子供のオムツをかえる方が上手いと評判(嘘)。この人を襲撃するとレア紋章「オムツ」が収奪できるかもしれません(嘘2)。
 全般的に静かなストーリーものが多いですが、時々ブチ切れたかのようなテンションのエピソードが掲載されます。

大航海時代Online オンマイとナータの…  オンマイビート様、ナータ様

 冒険ぼうけんまた冒険。生物求めて西東。悲しい時にはクマになる、な仲良し生物学者カップルのブログ。この方々のブログを読んだ某中也さんの奥様が「うらやましい・・」とため息をついていたのは内緒(これも嘘)。

カパログ☆  カパチョフ様

 Euros1の酒豪。その肝臓の耐久力は幽霊船よりも高く、アルコールが切れたときの怖さはケルンの秘術団以上ともっぱらの噂(捏造)。しかし酔っ払いの仮面の裏には端正な知識人の顔を持っています。DOLをプレイしているなら読んで損はないです。てか読んどけ


フレンドの方々

運び屋メリーの航海日誌  メリーアン、バーバレラ様

 冒険家、軍人、商人と3つの職業を軽くこなすイスパニアの凄腕航海士。服装にも気を配るお洒落さんでもあります。(以前カリブで修行してヨーロッパに帰るとき、鎧と武器を金庫にしまってすっぽんぽんで行動してたら「服を着ないアマンダさんなんてアマンダさんじゃない!!」と怒られ、バーメイドドレスをいただいてしまいました。(その時の記事)それ以来持ち物の中に必ず服を入れております。)ブログ記事内のファッションチェックは必見ですよ。

肥満海尉ロドリゴ・シリーズ@  ファン・ロドリゴ様

 ハゲ・太っちょというとても女性にはもてない容姿にも拘らず、なぜか非常に女性ファンが多い(人徳)イスパニア軍人さんのブログ。それにしても海尉さんはいつ私とお泊りしてくれるんだか・・。現在中の人が引越し中とかで更新がお休みになっています。復活をお待ちしています。

 
 とりあえずこんなところで。有名な方ばかりなので既にご存知だとは思いますが、もし未読のブログがありましたら、私のなぞほっといてそちらをお読みください。皆さんDOLというゲームを心より楽しんでおり、それが文章にも表れている、読み応えのあるブログばかりです。 


 とここまでの記事を書くのに3時間・・首はごきごき言うわ肩はがっちがちになるわ・・だからタイトルが、「七転八倒」なのさ・・・あ、商会の方々並びに他のフレンドのブログ紹介はまた今度。つかれちゃったよママン
posted by アマンダ ウォーレス at 17:24| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、スワンソンです。
ブログをお作りになったと聞いたので
早速見に来させていただきました。

私のところからリンクを張らせていただいても
よろしいでしょうか?
Posted by Ms.Swanson at 2006年04月17日 13:08
お返事おくれました。ごめんなさいです
光栄です。よろしくお願いいたします。
こちらからも貼らせていただきます
Posted by アマンダ・ウォーレス at 2006年04月18日 19:42
姐さん、私のところからもリンク張らせて貰っ
ていいでしょうか?

ついでに今度姐さんをネタに一本書かせてもら
って(ry

Posted by ラドリック at 2006年04月19日 20:50
姐さんをネタにするとエロ小説に(ry
Posted by 中也 at 2006年04月20日 16:05
|)   |-)   |ω-) フフ  |彡サッ!
Posted by アーセナル at 2006年04月20日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16605727

この記事へのトラックバック

リンクのご案内
Excerpt: saa.net/::海に生きる者達:a<br> どんな日々が綴られるのか、楽しみにしております。
Weblog: 落日の彼方へ 2nd Session
Tracked: 2006-04-18 18:44

リンクのご案内
Excerpt: saa.net/::海に生きる者達:a<br> どんな日々が綴られるのか、楽しみにしております。
Weblog: 落日の彼方へ 2nd Session
Tracked: 2006-04-18 18:46

偽縫製業の日
Excerpt: 1日風邪(もどき)でぶっ倒れていた僕です...
Weblog: ALL ABOARD! ??大航海時代オンライン??
Tracked: 2006-04-19 11:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

