2006年04月11日

実戦に勝る模擬無し!!

リスボンでログイン。
昨日のうちに運んで来たサファイヤを売っ払わないととおちおち移動もできないので、そのまま密売(バザ売りのこと)。
しかしちーとも売れないのでロンドンへ移動。密売開始。中の人は食事。
食べ終わって戻ってきたらめでたく完売。あー助かったと。
さて身軽になったことだし
イスパのフレさんにTELLを入れる。
前から約束していた模擬戦しましょーと連絡いれると
「ではラスパラマスでお待ちしてます」とのこと
フレさんはオレンジ色のひとなので「模擬戦じゃ生温い、実戦しましょ実戦」と提案するとあっさりOK

何戦したかなー。夢中になってSSも撮ってないです。(余裕なっしんぐ)
私は戦列艦。相手は重ガレー。共に耐久カンスト。にもかかわらず・・
沈み、沈み、たまに沈めてまた沈み・・
相変わらず弱いっすね私
指摘された反省点としては、

・修理が遅い
・桶使うのも遅い
・修理より桶を優先すべし

とのこと。これって基礎中の基礎じゃん(嗚呼・・)

にしても実戦は楽しい。模擬戦以上の緊張感があります。しばらくカナリア沖にこもって色つきの方々に襲ってもらおうかしら。



posted by アマンダ ウォーレス at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらしにきました。

更新まーだーとか言われてもがんばってねー
Posted by あさなご at 2006年04月11日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16433318

この記事へのトラックバック
×

