2006年04月07日

アマンダ、記録をつける

船員「船長ぉー。せーんちょーぉ」

アマンダ「えぇっと・・ここをクリックすると記事が保存される、と・・」

船員「どーこでーすかーぁ船長ぉー」

アマンダ「画像の大きさは・・ここを変えるのね・・・」

船員「あーいた!!船長出港時間ですよ。はやく命令だしてくださいよー」

アマンダ「ぶつぶつぶつぶつ・・」

船員「船長?」

アマンダ「・・・・・・・・」

船員「船長!!」

アマンダ「だー!!やかましーわ!!」(船員の股間に蹴りを入れ)

船員「ぐは!!」

アマンダ「なによなによなんなのよ!!あたしは忙しいのよ!!あぁ出港?

そんなの適当にやっといて!!あたしの邪魔するとあんたの性別かえるから

ねっ!」


ブログってものがこんなにメンドイとは知らず、やる前から半泣きのアマン

ダであった。
posted by アマンダ ウォーレス at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 沈没シアター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16276760

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

