2007年12月06日

まだ見ぬ仲間のために、残された者ができること

みなさんこんにちは。
さて、前回のブログを書いてから、たくさんの方からTELLやメール、コメント等をいただいたこと、この場でお礼申し上げます。ありがとうございます。

私自身もこの問題を取り上げた方々のブログを拝見し、「いろいろな意見があるもんだなぁ」と改めて今回のKoeiの行為が波紋をよんでいることを実感しました。

今回はとある方のブログを紹介したいと思います。

ヌコゲ
2007年11月29日 アカウント利用資格取消し処分について
http://nuwara.jp/nu/2007/11/post_6.html

ロンドンストリートライブ!! ―心に愛と音楽を♪―
STOP RMT!運動!!【2007/12/03 02:12】
http://londonstreet.blog42.fc2.com/

DOLに限らずMMOの世界はいつかは終わるもの。だからこそ笑ってお別れしたいものです。
Koeiにしても、今回の処置は「苦肉の策」だったようです
そして、今回のようなことが二度と起こらないよう行動している方々。
いろいろと考えさせることの多い出来事でした。

最後に、らも様。Quilicoさんへ
今回のことは本当に気の毒だとしか言いようがない出来事でした。
願わくば「失ってしまった方々の分まで楽しもう」と考えてみてください。お二人が船を下りることは、フレの方々も望んでないと思います。
今は無理かもしれませんが、いつかまた明るいブログに戻ることを願っています

posted by アマンダ ウォーレス at 23:07| Comment(63) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

